てぃーだブログ › rocq:69 note ~ロックノート › イベント › 「かなもの おりもの展」はじまりました。

「かなもの おりもの展」はじまりました。

2011年03月24日

「かなもの おりもの展」はじまりました。


本日よりrocq:69にて「かなもの おりもの展」が
はじまりました。


「かなもの おりもの展」はじまりました。


ネックレスたち。


「かなもの おりもの展」はじまりました。


指輪たちも。


「かなもの おりもの展」はじまりました。


ちいさなちいさな宝物。

ぽつりぽつりとならんでいます。


洗練された美しさの中にも可愛らしさが。
どうぞご覧にいらしてください。


お知らせ

「かなもの おりもの展」はじまりました。


かなもの おりもの展
2011年3月24日(木)~4月3日(日)



rocq:69のHPはコチラ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
Joyeux Noëls
Joyeux Noëls(2012-11-18 00:30)


Posted by rocq:69 at 14:44 │イベント