てぃーだブログ › rocq:69 note ~ロックノート › イベント › 「Joyeux Noëls キャンドルと焼き菓子のおくりもの展」

「Joyeux Noëls キャンドルと焼き菓子のおくりもの展」

2012年12月25日

「Joyeux Noëls キャンドルと焼き菓子のおくりもの展」


「Joyeux Noëls キャンドルと焼き菓子のおくりもの展」
本日、最終日となりました。


「Joyeux Noëls キャンドルと焼き菓子のおくりもの展」


期間中、たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。

みなさん、色とりどり香り豊かなキャンドルの中から
お気に入りの香りを見つけるのを楽しんでいました。

rocq:69も年内の営業も今日が最後です。
今年もありがとうございました。
この1,2年は不定期な営業でご迷惑をお掛けしております。
まだまだ、子育てに奮闘している私ですが
来年もよろしくお願致します。

来年の春には、外での楽しいイベントにも参加予定です。
どうぞ、お楽しみに。


年明けは、1月12日(土)から営業を予定しております。
詳しいことは、こちらでお知らせします。



「Joyeux Noëls キャンドルと焼き菓子のおくりもの展」
「Joyeux Noëls キャンドルと焼き菓子のおくりもの展」



rocq:69のHPはコチラ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
Joyeux Noëls
Joyeux Noëls(2012-11-18 00:30)


Posted by rocq:69 at 15:47 │イベント